「 投資 」一覧

【投資】わざわざ宣伝しないといけないものに投資をする余裕はない

【投資】わざわざ宣伝しないといけないものに投資をする余裕はない

本日帰ってきたら 楽天関係のダイレクトメール(実物)が届いていて 何の封書だろうと思い開封したら 不動産投資のセミナーに参加しませんか 資料請求もしくは参加したら楽天ポイントを差し上げます的な内容でしたので 詳細も読まずに資源ゴミ入れにダストシュートしました。

【投資】ポンジスキーム(投資詐欺)と投資を混同しないでほしい

【投資】ポンジスキーム(投資詐欺)と投資を混同しないでほしい

昨日のニュースをチェックしていたところ どうもポンジ・スキームとしか思えないものに出資して 損害が出た投資家が被害を訴えているという 話が出ていましたが どうも投資と詐欺とを混同しているように 受け取れる部分もある感じなので そういうのはやめてほしいなぁと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top